落ち着いた雰囲気と豊富なメニュー&技術力で人気の岐阜県瑞浪市『美容室 B.born 』

ご予約電話番号: 0572-68-1190

売れてる!ぷるツヤリップ|ドクターソワ スムースライン リップ プランパー

売れてる!ぷるツヤリップ|ドクターソワ スムースライン リップ プランパー

ホームケア 2024年3月15日

売れてる!ぷるツヤリップ|ドクターソワ スムースライン リップ プランパー

 

美容皮膚科が作ったリップ専用プランパー

美容クリニックの人気治療「ヒアルロン酸注入」をもとに開発。おうちでも低刺激で瞬時に縦じわのないぷるんとした血色感のある唇へケアできるおすすめアイテムです。気になる方はお気軽にスタッフまでどうぞ♪

 

POINT

ボリュームアップ

クリニックの人気治療「ヒアルロン酸注入」をもとに開発。低刺激で瞬時に縦ジワのないぷるんとした血色感のある唇へ。バニラ由来成分が優しく浸透し塗るだけで立体感のあるぷっくりとした唇へ。

 

しわ改善

レチノールなどのエイジングケア成分が唇をふっくらとさせながら縦じわを改善します。

 

血色感アップ

ビタミンD、Eが血行を促進させ血色感のあるきれいな唇へ導きます。

主な成分

パルミチン酸レチノール

皮膚のターンオーバーを促進し、唇の縦じわや口の周りの小じわを目立たなくし、色素沈着を改善します。

 

バニリルブチル

熱を産生するはたらきで、じんわりとした温感があり、唇の血行をよくします。長時間ボリュームアップを持続し、健康的で色ツヤのよい唇に導きます。

 

トリフルオロアセチルトリペプチド-2

老化タンパクの増加を抑制しながら肌本来の再生力を引き出し、唇のハリや弾力を維持します

 

ビタミンC誘導体

メラニン色素の生成を抑制し、新陳代謝を高めて唇の色素沈着やシミの改善に効果的です

ビタミンD・E・F

炎症を抑える唇荒れ防止効果と血行促進による血色感・水分アップに効果的です。

HOW TO USE

 

適量を取り、唇全体に付けてください。リップグロスとして口紅の上に、夜はリップマスクとしてもご使用いただけます。

 

 

 
便利なWEB予約はこちらから