OPENから15:00までがスムーズにご予約頂けます。Web予約はこちらから

落ち着いた雰囲気と豊富なメニュー&技術力で人気の岐阜県瑞浪市『美容室 B.born 』

0572-68-1190

当店のカラー剤

2019-09-13

こんにちは♪ B.bornです!

当店でカラーをされる方はとても沢山みえますが、どんなカラー剤を使っているか知らない方も多いはず^^;

今回はカラー剤についてお話したいと思います。

こちらのカラー剤【edol】と言います。

【エドルの特徴】
1.透明感
染色時に、毛髪の「赤み」のもとフェオメラニンを強力漂白。より透明感のあるベースをつくる。

2.高染着
染料の浸透効果を高め、定着領域を補強。髪の芯から発色し、染めたての美しさをキープ。

3.継続性
低pHで質感よく、美しい色艶で、より続けたくなる仕上がりへ。

つまり…

色持ちも良く、退色(色落ち)後も綺麗な状態を継続するのでエドルカラーで繰り返しヘアカラーをすると、より「透明感のある色」を保てます。

日本人特有の赤味を強力に漂白して赤みを削っていくので、アッシュやグレージュになりにくい方にオススメできるヘアカラー剤です。

【エドルカラーはこんな人にオススメ】

●ヘアカラーをしてもアッシュやグレージュになりにくい

●ヘアカラー初心者の方でアッシュやグレージュをやってみたい

9月には新色も発売されます。色々なカラーを試してみてください(*^^)v

 

ページの一番上に戻る