OPENから15:00までがスムーズにご予約頂けます。Web予約はこちらから

落ち着いた雰囲気と豊富なメニュー&技術力で人気の岐阜県瑞浪市『美容室 B.born 』

0572-68-1190

寒い冬だからできるウィンタースポーツ!!

2019-01-15

ぐっと寒くなりましたね^^;

寒さが苦手な方も多いと思いますが、寒いからこそ出来るのがウィンタースポーツです(笑)

スキーやスノーボードが主流のウィンタースポーツですが、たまには珍しいウィンタースポーツに挑戦してみてはいかがでしょうか。

そんな珍しいスポーツをご紹介します。

【エアボード(Air Board)】

「エアボード」の画像検索結果

スイスで誕生した雪の上をものすごい勢いで滑走するスノーアクティビティ「エアボード」。
うつ伏せになり頭を前にして滑るためスリル満点です!
初心者でも体重移動をするだけで気軽に楽しめます。今、最も注目されている新感覚スノーアクティビティです。

【スノースクート(Snow Scoot)】

「スノースクート」の画像検索結果

マウンテンバイクのフレームに2枚のボードをつけたスノーバイクで滑走する新しいスノーアクティビティ「スノースクート」。

バイクのようにハンドルをきったり体重移動で雪の上を自由に滑ることができます。

自転車のように簡単に乗りこなせるためチャレンジしやすいのもポイントです。

【デュアルスノーボード(Dual Snowboard)】

「デュアルスノーボード」の画像検索結果

アメリカのスノーボーダーによって考案された新しいスタイルのスノーアクティビティ「デュアルスノーボード」。両足に左右分離したスノーボードの板を装着して滑ります。両足が自由に動くため、スノーボードには出来ない多彩なトリックをすることも可能なんです。

いかがでしたか?

寒さが苦手な人も、挑戦してみると楽しくて寒さを忘れてしまうかも(*^^)

今年の冬は平成最後の冬…

何か新しいことにチャレンジしてみてはいかがですか?

ページの一番上に戻る