OPENから15:00までがスムーズにご予約頂けます。Web予約はこちらから

落ち着いた雰囲気と豊富なメニュー&技術力で人気の岐阜県瑞浪市『美容室 B.born 』

0572-68-1190

髪内部まで潤いが続き、髪のダメージを抑制するドライヤー

2017-04-04

今回は前回からの続きで、オススメのドライヤーをご紹介したいと思います!!!

それが i-Air carerise Hair Dryre です。

遠赤外線効果により、髪の表面に付着した水分の温度を速やかに上昇させ、短時間で乾燥させます。この遠赤外線は表面から数ミクロンの深さまでしか到達しないため、髪内部に存在する水分の温度はあまり上昇せず、適度な水分を保ったまま表面だけが乾燥します。したがって、表面だけがすばやく乾き、サラサラ感がありながら潤いのある仕上がりになります。
さらにマイナスイオン発生装置が髪への美容効果を高め、艶のある美しい髪へ導きます。

通常のドライヤーでは、水分が残留しているのに熱風で毛髪表面がこげていくという傾向がみられます。それに比べ遠赤外線の風は表面に付着した水分を速やかに蒸発させ乾燥するまでの時間が短くなるので、ドライヤーの温風を当てる時間が少なくて済み、髪へのダメージを抑制します。
さらに静電気の発生を抑えてくれるのでブローしているときに髪を傷めることがありません。

遠赤外線の風を毎日当てる事により、頭皮の細胞を活性化させ血行がよくなり、新陳代謝も活発になります。
さらに抗菌作用もあるため頭皮のトラブルがある人に有効です。
それにより健康な地肌を作り抜け毛や毛髪のトラブルを予防し、健やかな髪に生まれ変わります。

詳しくは下記メーカーサイトをご覧ください↓↓↓

http://www.gmj04.com/top/tf1408dryer#ensekigaisen

 

 

ページの一番上に戻る